20161028

百合ちゃんの黄色いJUKE


ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の中での話です。
主人公のガッキーの伯母さん役、百合ちゃんを演じる石田ゆり子がJUKEに乗ってますね。黄色のJUKEなのであんまりJUKE感はないのですが、CMとも連動していたりして、ドラマ内での情熱大陸やプロフェッショナル、ビフォーアフターなどなどのパロディとも見せ方が同じでなかなかです。

最新話では後部座席に男性3人が乗っていて、実際ちょっと狭いと思いますが、それもまたうまい演出になっていました。

☆Web拍手ご返事
沙羅の木の花はたおやかなイメージでいいんですが、花盛りの頃は毎日落花して掃除がたいへんだったりするんです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。