20161020

広いホームセンター


ごはん台の材料を買いに行ったホームセンターですが、売場面積がやたら広いんです。お店の反対側隅ははるか遠く。端から端まで歩いたら相当です。

で、面積を調べてみたら、なーんとここのIKEAより広い!
まあ、IKEAの場合はくねくね歩くから距離的にはこちらの方が長いかもしれないけど、あのホームセンターもどこに何があるかまったくわからないから結構歩くんです。

先日も2回ほど店員さんに物の場所を尋ねて案内されました。
店員さんもそうやって毎日かなりの距離を歩いていると思いますね。

☆Web拍手ご返事
○出来上がり、明日載せますね〜。写真撮ったので!
○しろうと仕上げですからそれなりです〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。