20161002

サンキャッチャーの季節が到来


先日の金曜日はこれまでのはっきりしないお天気が嘘だったようにキリッとした秋晴れになりました。空気が冷たく、いかにも秋。
早朝、ふと後ろを振り向くとカーペットじゅうにサンキャッチャーの光が踊っていました。

ああ、また季節が巡った。
毎年のことですが、そう思いますねー。
光を動かすとオマリが喜んで遊んでいました。

☆Web拍手ご返事
○のり弁やカツ丼などがメインのお弁当売場では異色でした。
○ほんとにめっきり秋の気配がしています。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。