20161018

ごはん台再考


猫たちは、ごはんはモスとオマリが並んで、ザラは少し離れたところで一人で食べています。
だいぶ前から老猫用としてごはん台を使って来ました。(現在はモスとオマリが使用)
始めは発泡スチロールのブロックを。それがダメで、その後は台所シンク下収納などに使う伸縮する網棚のようなものを代用にして。
この時から丸3年使ったことになりますが、軽さとしては発泡スチロールブロックと大差なく、網状のところに埃が溜まるのでストレスに感じられて来ました。

で、ホームセンターなどを見て回って代わるものを探しているのですが、幅、高さ、奥行きの適当なものがなかなかありません。
猫用ごはん台として売られているものは妙に高級品だったり作りが凝っていたりして好みではなく。。。やっぱりDIYするしかないかなー?う〜ん。

☆Web拍手ご返事
○アップした写真がだぶってようが気にせず載せることにしました♪もうすぐザラが来た時期になります。
○写真を選ぶのも楽しいです。ハッカが次第に弱っていく様子はつらかったけど。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。