20160930

秋晴れが恋しい


Web拍手で話題になっていたキンモクセイの香りから続く季節感ですが、ほんとうに訳がわからないこのごろですね。
こちらもあまりの湿気と気温の高さに閉口してエアコンをつけたりしています。その上サーキュレーターも回したりして、まるで真夏のよう。
空はどんよりと時々小雨が降る秋の長雨、という雰囲気なのに。

こちらはまだ東北地方だからその変な感じはさほどでもないのかもしれません。東京以南にお住まいの方々はもっと違和感を感じているんでしょうねー。
お察しします。

今は晴れています。
洗濯物も溜まってるし、頼むよ、お天気。

ちなみに写真は真夏に撮ったものです。

☆Web拍手ご返事
○何を着たらいいか判断できず、何度も着替えてみたりしています。ほんとに変な気候ですね。
○超興奮状態でしたよね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。