20160929

七色ヒモおもちゃ再燃


最近、オマリは夕食の片付けが済んだタイミングでおもちゃの入っている小さな物入れの下に来て、「遊んで」とでも言ってるような仕草をします。
そうそう、このところ母の夕飯時に介助に行ってたので私の夕食がいつもより1時間ほど早かったからというのもあったのですが。
お陰様で母はだいぶ元気になり、もう夕飯には来てくれなくていいと電話がありました。

話はそれたけど、そこで再燃したのが七色ヒモのおもちゃです。
これ、やっぱり楽しい♪
ふわっとした素材なので、猫たちに咥えられても少し力を入れて引っ張るとするするーっと抜けるし、「捕られた!」とわざと悔しそうにしてしばらくそのままにし、猫たちに達成感を味わわせることもできます。
オマリとザラは大興奮です。

☆Web拍手ご返事
キンモクセイですか。いいですねー。こちらは毎日ジメジメしてうっとうしいお天気。秋を感じさせるのは長雨かなー?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。