20160919

当てずっぽうが得意


まだ暑い頃、床にカメラを置いて当てずっぽう撮りをしたモス。
もうこんな姿は来年の夏までさよならだね。

さて、きのうの仕事のことですが、まだサポートとの連絡は取れていないけど、こちらも当てずっぽうでなんとかうまく行ったようです。
DNSの変更結果は反映されるまで時間がかかるので、手をつくねて待つのがつらかったですが。

恐らく休み明け、返事が来ます。
もっと正しい良い方法がわかったらまた直そうと思います。
(実は世間は連休だという認識がまったくなかった)

☆Web拍手ご返事
高い所に登った時に感じるような耳のふさがった感じかな?気持ち悪いですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。