20160918

果報を寝て待てない


このところ根を詰めて制作していた仕事が、先週金曜日に終わりが見えて来、きのう最後の仕上げにかかったところ、相手先のサポートの返事待ちということになってしまいました。

もうちょっと、ということろで先に進めないのはいかにもくやしく、ダメ元で自分であれこれやってみて、どうやらなんとかできたようです。

独自ドメインのDNSにかかわることなので変更したからすぐに反映されるのではないため、成功したのか間違っているのかはっきりせず、時間が経つと結果が変わってるかもしれないんだけど。。。

まあいいか。
いずれ問い合わせの返事が来て明らかになると思います。

☆Web拍手ご返事
みんな若くて切なくなりました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。