20160914

ソリが合わない


私の仕事がちょっと立て込んでいることもあって、チューネンCが見かねてお弁当を買って来ると言い出しました。
一応、夕飯の支度にはしかるべき時間になったら取り掛かるつもりでいたのですが、そう言うならまあいいか?と。

「んじゃついでに豆腐も卵もないから買って来て。あと野菜もないな。ブロッコリーとかアスパラとかほうれん草とかさ。」と頼んだら、なんと、ブロッコリーとアスパラとほうれん草を全部買って来ました。
その他に白菜とかいわれ2パック(?!)と大根丸ごと一本。
最近、食べきれないので大根は半分で買ってるんだけどなー。

もう冷蔵庫の野菜室が満杯です。
これ料理するの私だしね。。。
やっぱり買物は自分でしたいわ〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。