20160915

「爪、取れたね」


チューネンCが、「誰かの爪、取れたね」とソファのあたりで取れたそれを見て言いました。
「猫は爪、取れるサ」まーったく何十年と猫と暮らしててそんなことも知らないのか!とあきれて答えたのですが。

後からその落ちていた爪を見たらびっくり。
サヤというより爪そのもののような、固くて大きなものでした!
うっひゃ〜!
誰のか知らないけどだいじょぶか?

家の猫たちの中でおとなしく爪を切らせてくれるのはオマリだけ。
だから大きさから考えるとモスの爪のような気がします。
でも、痛そうにしてる訳でもないし、いいのかな。。。

☆Web拍手ご返事
そうですね。重たい荷物を運んでくれて感謝です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。