20160813

日中の大人時間


先日、いい風が吹いて2階が気持ち良く、オマリとザラがずーっとこもっていた日がありました。
すると1階はとても落ち着いて静かで(チューネンCは出張中)、私はiPadを使ってアマゾンプライムビデオの『空飛ぶ広報室』を連続して視聴、モスも珍しくソファで隣りに来て寛ぎ、日中の素敵な大人時間を過ごしました。

のんびりしたモスを間近で見れるのがうれしくて、こんな写真を何枚も撮りましたヨ。

☆Web拍手ご返事
通りすがりの猫はそのあたりの茂みでおしっこして去りました〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。