20160812

ストーリーが多過ぎる


稽古事の講師たちのライブがあったのでクラスの人たちと誘い合わせて行き、その後、珍しく飲みに行きました。
ライブの終了が夜9時近くだったから遅いスタートです。

これまで軽い食事をする程度のことは何回かありましたが、本格的に飲みに行くのは私は初めて。何と言っても最初の飲み会の時に虫垂炎のためドタキャンした形になったので!!

時間は2時間強ぐらいでしたが、長く生きてる分だけストーリーが多くてですね、とてもじゃないけどなかなか話が終わらない訳です。

それに、もしかしてとは思ってたけど、聞くと皆さん私よりも3〜5歳も先輩で、自分は5年後、果たしてこんなに元気でいられるだろうかと。みんなすごいわ〜。

終電だからと早めに帰る人、店の前からタクシーで直帰する人、他に寄るところがあるからと意味ありげに別れる人。
私はふつうに地下鉄の駅まで歩き、自宅の最寄駅からタクシーに乗りましたが。。。
またいつか続きをやりたいものです。

☆Web拍手ご返事
店員さんもとても好感の持てる方でした!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。