20160717

ブログは記録


きのうの算定基礎届の続きですが、去年はどうだったのか調べてみました。
すると年金機構で情報漏れか何か問題が起き、年金事務所に出向いて書類をもらってそれで提出したことがわかりました。

その前の年、WinXPがサポートされなくなるとのことで止むを得ずWin機を新しくし、Win8になったのでした。
だから今年は新しいパソコンになって初めての算定基礎届だったという訳。
なるほどなるほど。やっぱり昔のブログはいろいろと役立つ。

☆Web拍手ご返事
○ああいう形で初めて外に出してもらった時の写真なので、かなりのへっぴり腰ですね!
○虫も出て来てますねー。家の周りではヒグラシが鳴いてるのですよ。え、なんで今?っていう感じ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。