20160313

室内干しが悩ましい


室内干しシステムの変更に伴って、いろいろと必要になるものがあります。
これまでは私の寝室の背の高い家具から背の高いポールハンガーへ、使わなくなった頑丈なカーテンレールを無理矢理に渡し、そこにベランダの竿に干したピンチハンガーやハンガーをそのままの状態で掛けていましたが。
ああ、こう書くのだけでも貧乏くさいわー。やっぱり考え直して良かった。

まず、室内でそれらを掛ける竿状のものが必要です。できれば使わない時は折りたたんでコンパクトになるような。
そして、使っていないピンチハンガーをどこにしまう?
今まではずっと部屋に掛けっぱなしだったけど。

あのピンチハンガーには困ったものですね。
いくつか一緒に置いておくとからまるからまる。もうそれだけでストレスです。

などなど、考えたり調べたりすることがたくさんあってもう楽しくて!

☆Web拍手ご返事
○洗濯物がなくなっただけですんごく落ち着いた雰囲気になったよ。
○カーテンは裾上げした程度なのでたいしたことないです。でも縫い物は久しぶりで楽しかったです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。