20160208

コモンNの引退


先週土曜日の会議にはコモンNも来ました。
彼ら二人でわざわざ来るのはどんな理由かと思いましたが、コモンNの方はどうやら近々顧問を辞める旨を伝えることが主だったようです。
今年の5月で辞めると。

先日もぎっくり腰で調子が悪そうでしたが、お年もお年だし、ご勇退いただいてもいいのかもしれないと思いました。
Nは(たぶん)じゅうぶん過ぎるほどの年金を受け取っていて別に働く必要もないんです。だいたいチューネンCの仕事はめんどくさいですからね。。。

Cもいい年なんだから、そろそろ誰にも頼らず自分のことは自分で始末をつけなきゃね。

☆Web拍手ご返事
○いつも見ていただき、ありがとうございます♪うれしいです!
○毛が抜ける季節になったんだなーと実感しましたよ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。