20160207

3猫の対応


きのうの会議では意外にもオマリが目立ちたがって私の膝に乗って甘え通し、お陰で服は毛だらけだしうるさいしでたいへんでした。

モスは平常心でいたし、ザラは予想通りずっと2階にいましたが、帰る間際になって台所からこちらを覗いてるのを「あ、サビ猫だ」とお客様に見つかっていました。
このお客様も4匹も猫を飼っている猫好きです。
猫好きな人のことはわかるのかもね。

思えば前回の来訪は10年近くも前でした。月日が経つのは早いなー。
この時もハッカがじゃまをしていましたね。

☆Web拍手ご返事
○猫たち、予想とはちょっと違う反応でした〜。
○まあまあだったかなー。とてもコンクな1日でした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。