20160224

初のインフルエンザ診断


先週土曜日、なんだかゾクゾクして変だなーと思っていました。
このところ寒暖の差が激しいから体が付いて行けないのかな、と。

でも、きのうになっても熱が38度以上もあったので、ついに近くの内科で診察を受けることに。
初めからインフルエンザの疑いで隔離されましたが、検査の結果、やはりインフルエンザA型でした。
今まで生きてきて初めてインフルエンザの診断を受けました。

これまでに計2度、死にそうなほどの高熱を、中学生ぐらいの時と、セーネンAが高校生ぐらいの時に二人一緒に出しましたが、当時、病院には行かなかったから判明はしなかったものの、まさにインフルだったのでしょうねー。今思うと。

ふだんはめったに風邪もひかなかったのですが。。。
皆さんもどうぞご注意ください。

☆Web拍手ご返事
気分次第でいろいろですけど、おおむねいい関係だと思います。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。