20160223

萌えさせるオンナ


オマリにかかられてテーブルの下に逃げ込んだ(つもり)のザラ。
この2猫はケンカしているよりは仲良くしていることの方が多いから心配ないんですけどね。
時々オマリはまるで母親のようにザラの世話をしてやっていることもあってびっくりします。

☆Web拍手ご返事
○エーケルンド、知りませんでした!高級なふきんですね〜。今のところ、食器拭きには日東紡の白ふちふきん、そのままだと長すぎるので長辺の真ん中にループをつけて。台所の手拭きにはIKEAの赤いラインのやっす〜いふきん(これも同様に長辺にループをつけて)、台拭きには結局のところ一周した感じで初めに気に入って使っていたマイクロファイバーのふきんが定着しています。
○オマリは今、7キロぐらいあると思いますね。すごい持ち重りします。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。