20160215

食器棚を整理


先日の来客時に、家は食器が貧相なため、やむなく少し買い足したのですが、するとなんだか食器棚がぎゅうぎゅう詰めになってしまってものすごく使いづらい。

ということできのう、ちょっと食器棚の整理をしました。
出るわ出るわ不要なもの。。。
壊れていなくても古びた食器はもう今さら使えないなーという感じです。

ゴミ箱の後ろになってほとんど使われていなかった下段も整理し、多少はゆるくはなったものの、料理が苦手なら食器を選ぶのもしまうのも苦手なんですね、きっと。
成果はあんまり見えません。

☆Web拍手ご返事
思えばセーネンBに汚れてると注意されたのがきっかけでしたねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。