20160122

例年通りの誕生日


きのうは私の誕生日でしたが、急な仕事が入ったチューネンCは朝から日帰り出張、ほぼ例年通りひとりで過ごしました。
が、セーネンらの心遣いが続々と届き、うれしい一日になりました。

モスはもう、徹底的に写真がない。
これは赤いソファ。かな〜り前のものです。
寒いし動きが少ないから、この季節は仕方ないかな。

☆Web拍手ご返事
○いずれも四半世紀を過ぎようとするものたち。廃棄やメンテナンスもやむなしですねー。
○ちょっと心配な点もあったんですが、良かったです〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。