20160121

座面がステキ!


ふと見たらモスとザラがくっつくようにしてここにいました!
もう暗かったけど、慌てて撮影。
モス、ザラのことはかなり許してるんだねえ。
よく顔などをポカポカたたかれてるけど、意に介さない様子だし。だいたい弱々しい腕力だからまったく脅威じゃないしね。

さて、きのう届いた椅子の座面ですが、すばらしい仕上がりでした!!
購入時より美しいぐらいです。
せっかくなので紛失していたネジ2本をホームセンターで購入し、しっかり取り付け。座った時のクッションのふわん、という感じは忘れていた感覚でしたねー。
買った時こうだったのかな?

ちなみに修理してくれた業者さんはこちら
早くて安くて丁寧で、たいへんお勧めです。
座面は思わぬ遠い旅をしましたけどね。

☆Web拍手ご返事
ちょいワルなんだけど、クスッと笑わせますよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。