20160120

話題提供者


モスの寝ぐらを乗っ取り、小憎らしい顔で眠るオマリ。
カメラの前では澄ましてばかりのザラやほとんど動かないモスとは違い、オマリはあちこちに出没、動きのいちいちで話題を提供してくれます。

椅子の座面修理、その後ですが、到着しましたというメールが届いた1時間ほど後に、発送しましたというメールが来ました。すんごい早い!!
予定通りなら今日届きます。
楽しみだなあ。

☆Web拍手ご返事
こちらもだいたい解けてしまいました。解けて凍ってゴリゴリです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。