20151225

IKEAで一目惚れ



久しぶりにIKEAに行きました。
年末だしクリスマスは近いしで結構な人出でした。

目的もなく、と言うか複数の目的があるようなないような感じでショールームを歩いていて目に付いたクッション
大きな一人掛け椅子の上に置いてあったのですが色や形に一目惚れしました。

番号だけメモしてマーケットプレイスでピックアップしようと思ったら、この商品はその場で店員さんに特別な倉庫から手配してもらう方法だそうで、長い距離をまた舞い戻ることに。
IKEA内、歩くの疲れるよー。

そうしてちょっと苦労して入手したクッションですが、いざ家でお開きしてみると。
大きい。。。思ったよりずっと大きいですー。
早くへたらないかなー。店内にあったのはずいぶんへたった感じだったと思います。

☆Web拍手ご返事
○サビ柄の猫はマニアックだと思いますが、同じように感じてもらえるとうれしいです!
○少し前のモスでした。のび〜っとした後「撮ってんじゃないよ」って?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。