20151224

歩いて発見


今日はクリスマスイブな訳ですが、家内にはまったくそんな雰囲気はなく、大掃除も手つかずの落ち着かない年末となっています。
まあ掃除は今年は気になっている床を拭く程度でいいかと少しあきらめていますが。

先日、地下鉄で街に出た時、帰りは東西線に乗ったのですが、駅に着いて地上に出ると連絡のバスが行ったばかりだったので、長い下り坂の新しくできた道を家まで歩いてみました。
道路が広くて見晴らしがすばらしい。

途中、家も近づいた小学校近くで、大規模な工事をしているのを発見。
表示を見たらどうやら大きなスーパーができるらしいです。
家から一番近いコンビニよりもっと近いロケーションで、オープンしたらすごい便利になるかもしれません。

☆Web拍手ご返事
位置が真ん中だとか、ちょっとの違いで好みがあるのかな〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。