20151226

落ち着かない新ソファ


新しく買ったソファは何通りかに組み合わせを変えられる安物のカウチソファなんですが、レイアウトを変えてみたり、カバーを掛けてみたり外してみたり、テーブルの置き方を工夫してみたりと、まだ試行錯誤の段階で落ち着きません。

赤いソファは肘掛け部分の面積が広かったので、比べるとこちらの方が座面が約40センチ程度広くなっています。物自体の大きさはこちらの方がかなり小さいんですけどね。

素材の触感は猫が爪を研ぐには適さなそう。
その点だけは良かったと思っています。
掘る猫はいるけどね〜。

☆Web拍手ご返事
入店したら3キロは否応なく歩く感じですもんね。猫小屋のその心配な感じ、わかる気がしますー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。