20151211

場所取り順番


きのうの写真ですが、Web拍手からご質問をいただいたので、ちょっと詳しく説明します。

場所取り順番としては、恐らくオマリがいる位置には始めにモスがいたけど、オマリに追い出された格好になり、その後、渋々空いている狭いクッション前に乗り、オマリとモスの2猫が落ち着いたところで、ザラが後から来てモスに有無を言わせずすばやくクッションに乗っかった。
ということだと思います。

やっぱり一番ちゃっかりしてるのはザラかと。
カメラ目線もそれを物語っているような気がします。(^_^)

☆Web拍手ご返事
○という訳です。いいご質問をありがとうございました♪
○ソファのこと、ちょっと真剣に考え中です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。