20151210

猫がソファを占拠する


仕事をしている時、そーっとソファ方面を覗いたらこうなっていました。
3猫のうち誰かが少しでも均衡をくずすとパーッと散り散りになりそうな危うい雰囲気ではありますが、一応、3猫記念です。

寒くなってからこっち、ずっと猫たちにソファを占領されっぱなしで、ダラダラゴロゴロしたい私としてはちょっとつらいという面もあります。
人も猫も快適に暮らすために、どうしたものかなあ。

☆Web拍手ご返事
オマリはにゃんだろー光線にホントにだまされているのか、それともだまされたフリで遊んでくれているのか、どちらかわからないですけどね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。