20151130

腹痛は待ったなし。急性虫垂炎〜序


だいぶ間が空きました。
ただいま入院中です。
傷口はまだまだ痛いけど、iPhoneは4Gだけだとすぐに電池を消耗するし、毎日暇で暇で仕方なく、30日契約のWifi機器を購入し、病室にMacを持ち込みました。

ゴロゴロ寝てばかりいると頭痛はするし、夜中に眠れなくなってほんとうに困った。一週間ほどの入院だけどとても耐えられませんでした。
やっと環境が整い、定位置を得て生き返ったような気持ちです。
リアルタイムで見損なったウォーキング・デッド シーズン6 第7話も見られてすごくうれしい!

今回のこの経験、少しずつ書いて行こうと思います。
それにしても猫たちはなんと思ってるんだろう?

☆Web拍手ご返事
○お陰様で猫たちのことはCががんばっています。私が細かくいろいろ指示を出すのがおもしろくなさそうですが。
○Twitterからのお見舞い、ありがとうございました。うれしかったです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。