20151015

図書館のような


ブックオフへはセーネンらが小中高校生の頃、割と頻繁に行っていたと思います。
当時はお店が大にぎわいでしたが、先日行った時はまったく違う印象でしたねー。店内はもちろん変わったけれど客層もね。
開店直後の時間帯ということもあると思うけど全体に静かでまるで図書館のようでした。むしろ図書館の方がもっと人がいますね。。。

書籍や音楽のあり方が変わって来ていることもあるし、時代は急速に変化しているんだと、ふだん出不精な私が強く感じるたまの外出でした。

写真は最近では珍しくキャットタワー1階にいるモス。

☆Web拍手ご返事
○宝物がたくさんあるといいですね♪
○まだ読んでないなら超お勧めですよ!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。