20151014

懐かしい『動物のお医者さん』


ガールズちゃんねるで佐々木倫子トピを見て懐かしく思い、セーネンAの部屋から『動物のお医者さん』を発掘しました。
ところが1〜3巻だけない。。。
う〜ん これは惜しい。
本棚を何度も確認したけどないし、どこかに埋もれてしまったか誰かに貸したのか。

この漫画、すごくおもしろいですよね。
何度読んでもおもしろいと思います。
4巻目から読み始めたところでそのおもしろさに変わりはないのですが、揃ってないのはいかにも残念だなあ。

ということで近くのブックオフを、これまた久しぶりに覗いてみたら、待っててくれたように1、2、3と並んでありました!
1巻100円でした〜!

☆Web拍手ご返事
人間用にもうひとつ欲しいところですね。置くとこないけど。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。