20151001

猫たちのごはん茶碗


食後の洗い物をしながら、最近ずっと食器割ってないなー偉いなー自分、と慢心していたら、な~んと猫のごはん茶碗を割ってしまいました。。。あんなに割れにくい茶碗なのに。
しかもハッカとモスとお揃いで使ってたものの大切なひとつです。

そのままオマリにお下がりし、ザラが来た時には新しくザラ用の色違い、オレンジ色のを買いました。これはブログに書いてなかったけど、この時の向こうでごはんを食べてるザラが使っています。

だから今回はオマリ用として揃えることにしました。
やっとだね、オマリ。
男子っぽく緑だよ。
と言ってもあんまり選択肢はなかったんだけどね。

ハッカとモス用の茶色のは安く手に入ったけど、今回のオマリのはちょっと高かった。
大事に使います。

上の写真はすごく近いモスとザラ。

☆Web拍手ご返事
○ちょっと前から甘いいい香りは香っていましたね。秋を感じさせる大好きな匂いです。
○ザラのマニアックなかわいさをわかってくれる方がいて、すごくうれしいです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。