20150930

一眼で自撮り


私がソファに座ると、待ってましたとばかりに隣りに寄り添うザラ。
この様子を撮りたいと40Dで(!)自撮りしてみました。
が、相当ずれてる。右側の白いのが私が着ているシャツです。
人と猫のいる風景にはとても認定できません。

今日はなんと9月末日。早い〜。
月末月初めは何かと慌ただしいのに野暮用もアリです。

☆Web拍手ご返事
モスは今はだいじょうぶです。私も少し油断したかなー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。