20151002

人と猫のいる風景〜23


チューネンCから意外なことを聞きました。
私は早寝なのですが、私が2階に上がった後、Cが私がいつも座るソファの場所に座ると、なんと隣りにモスが来るそうです!

モスは一人で座るか、または私の隣りにしか来ないと思ってたヨ!!
Cとそんな関係だったとはつゆ知らず。

写真はその話を聞いたまさにその時に撮ったもの。
手前に見えているのがCの腿です。

☆Web拍手ご返事
オマリにはお待たせしました!って感じですが、本猫はどーってこともないみたいです。当たり前か。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。