20150929

出るに出れない


モスがベランダに出ている時、自分も出たいんだけど、隣りのセーネンBの部屋の小窓からB妻が覗いているため怖くて出れないでいるオマリ。
う〜ん もどかしい!

下の動画はチューネンCのFacebookで見たもの。
自然な反響だけだそうで、幻想的で素敵!



この奏者のサイトで他の動画も見てみましたが、残念ながら好みだったのはこれだけでしたが。こんなふうにサックスを演奏できたら気持ちがいいだろうなあ。
そう言えばユージンKはもう長いことサックスをやっています。一度も聴いたことないけど。小柄なのに肺活量はあるそうです。

☆Web拍手ご返事
環境の変化が激しかったようで、モスはその後ちょっと問題ありました〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。