20150928

人と猫のいる風景〜22


今回は人と猫、いくつか撮れています。
セーネンBが私がルーを抱いているところをまともに撮ってくれたのもあり、自分の写真を見ると気落ちしますが。。。

写真はB妻がモスを撫でてくれているところ。
モスはお子様2猫が怯えきっているため、かわいいかわいいと言われつつ余裕で数日を過ごしました。

その上、ちょうどいい機会だったのでベランダに出したところ、落ち着いて2時間ぐらいも楽しむことができました。
オマリがちょっと邪魔したけど腰が引けてたから楽勝だった!
モス、いろいろ良かったね〜。

☆Web拍手ご返事
○野球に興味がなかったら教えてもらってもね。私なら何が何やらで、やりがいのないことと言ったら!
○逃げ場がない場合はやむなく慣れてしまうんでしょうかね。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。