20150917

スタイル変更


きのうのオマリの写真と同じ日、こちらは床にお腹をくっつけて暑そうなザラ。

この夏以降、なんと私はいつも履いていたジーパンをやめ、スカートまたはサルエルパンツ派に切り替えました!
が、スカートとは言っても、もうはやりはとっくに過ぎたらしいレギンスを下に履くのでイメージ的にはズボンと大差ないんですが。

ってことで最近、服を結構買ってます。
ボトムがスカートに変わるということは、合わせて諸々変えなければならない訳で、季節は秋だし何かと困る〜。うふふ〜ん♡

☆Web拍手ご返事
○何にせよ大笑いできるとリフレッシュできますよね。運転中はまずいけど!
○私もまた見てまた大笑いしてました。何度見ても可笑しい〜。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

こんばんは!
流行りとかはいいんですよ!
しかし、家の中でスカートをはくって優雅でいいですよ。
サルエルパンツはラクでいいですよねー最初ちょっと勇気がいるけど、手放せないかも。
私はステテコ?リラコ?です 。
もうラクでラクでコレしかないです 笑

今日やっちゃったー。
iPhone落として細かいヒビがいぱーい入っちゃった。
ショック!
買い替えか?買い替えだ〜‼︎

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんばんは。
そうそう、ラクです。果てしなくラクを求めそうです。
スカートはほんとに久しぶりなのでなんだかワクワク楽しいし。
レギンスは腰回りも暖まってこれから先の季節いいかも!

iPhone、困りましたね。
というか、今買うなら最新型ですか?
すごいな〜。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。