20150916

【画像】誤植、ミスタイプ


眠る前に見たガールズちゃんねるのこのトピック、眠るどころか可笑しくて覚醒してしまいました〜。

ベッドに入って何やら笑いをこらえているのも変だけど、もし通勤中の電車やバスの中だったりしたらたいへんだ!
閲覧注意ですね。

写真は先日、日中だけ夏が戻った時のオマリ。
こんなポーズはたぶん今期最後かな。

☆Web拍手ご返事
○案外、楽しんでたりしてね。
○オマリはモスの背後からかぶさって人間で言えばケンケンしながら追っかけてることがあります。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。