20150913

果てしない忍耐


きのうは大量の洗濯物を一気に干して気持ち良かった!
ずーっと雨でしめっぽく暗かったから、オマリも陽の当たるベランダを喜んでいるように見えました。
この写真は少し前に撮ったものだけど。

考えたら2年以上会ってなかったドーハイTが先日訪ねて来て、名刺制作の依頼でした。
名刺はこれまで、少しずつ違うのを何種類も作っているのですが、注文が細かい細かい。行間をあと少し空けるとか、位置をもう少し上にとか、ちまちまちまちま。。。

でも、こういう手合いに耐えるのもデザイナーの仕事のうちではあります。
忍耐あるのみです。

☆Web拍手ご返事
○どこが漏っているのか、特定するのがたいへんそうです。
○ザラが来る前と後のモスとオマリの関係は微妙に違いますね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。