20150912

雨の被害


すごい雨でしたね。
こちらは川が近い訳でもなく、土砂崩れが起きる地形でもないので、ただうっとうしい雨なだけでしたが、チューネンCの実家近辺では浸水したようでした。
実家は無事で、ただし相当な雨量だったせいか雨漏りがひどかったようです。
家自体も相当古くなってるしなー。

今日か明日にも様子を見に行ってみると言ってましたが。。。

☆Web拍手ご返事
○ストラップフォンはみんなに「それ使えるの?」と聞かれます。
○私も今日は洗濯しますよ〜!

2 コメント:

レイ さんのコメント...

おはようございます!
ご実家が心配ですね。
でも皆さんが無事で何よりです。
こちらは今朝5:49にゴーっと音がして地震がありました、結構焦りました。ネコ達も揺れる前から焦ってました。
地盤が緩んでいる時ですから怖いです。

ストラップフォン、問題なく使えているんですものね、いいな〜!
昨日、フリスクと、無印の白い小さい電卓でストラップフォンごっこをしました。
この電卓も可愛いんです、使いにくいけど。仕事では使えません 笑

はっかもす さんのコメント...

レイさん、おはようございます。
地震、怖かったでしょうね。ちょっと久しぶりの地震ですね。

雨漏りは厄介かもしれません。
どこから漏れてるのか特定するのがね。
Cが行っても何ができる訳でもないけど、行かない訳にもいかないし。

大量の洗濯、そろそろ終わります。
一斉に干せて気持ちいい〜!

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。