20150927

隠れ現場


私のベッドの下に隠れているザラ。
いったん入れば天井高は若干あるけど、かなり低いタイプのベッドなので入るためには体を平らにしてへっぴり腰になる必要があり、一層慌てているように見えます。

B夫婦に見られたのは虚をつかれた出会い頭のみ、パニック状態の時だけだったね。
もう少しでいいから人に馴れられるといいね。

☆Web拍手ご返事
○あの茶色の冬用猫ベッドも処分してしまいましたねー。
○ルーは猫生のほとんどを屋上で野性的に過ごしました。今は隠居だけど。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。