20150810

涼風が吹き抜ける


七夕祭の最終日、気温は一転して急に涼しくなりました。
打ち合わせでイラストレーターSの部屋に行ったら、そこは川沿いのマンションの6階なのですが、部屋の中をびゅうびゅうと風が吹き抜けて、玄関も開けっ放しで開放的だったし、まるで海の家のよう。

その夜はあまりに涼しくて2カ所の窓を閉め、さらに薄手の羽毛布団を掛けたほどでした。暑い暑いと文句ばかり言ってたけど、こうなるとちょっと淋しくも感じ、勝手なものですね。

☆Web拍手ご返事
○帽子は暑いのでやっぱり日傘ですよね。
○私のはフランフランの安物ですー。出掛ける間際に買いました!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。