20150809

酷暑の必需品


異常に暑い夏だからこそ急きょ買ったものがあります。

ひとつは日傘。
殺人的な日差しの日中を歩くためには買わざるを得ませんでした。
それから車のフロントガラスを被って日差しを遮る銀色のシート。
日陰のない平坦な駐車場に数時間駐車したら、中はとんでもないことになっていてハンドルを触ったら火傷しそうだったので。
これの効果、すごいんですね。

どちらもこれまで生きて来てそれほど必要性を感じなかったものだったんですけどねー。

☆Web拍手ご返事
○短期間ではありましたが、モスとオマリ、2猫だけで過ごした微妙な時期ですね。
○そうですそうです。冬もとてもきれいですよ。行かないけど!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。