20150712

よく出来た子どもたち


動画は子どもの前でお財布を落としたらどう反応するかを実験したものだそうです。
子どもたちの様子がそれぞれ、なんともかわいらしくて涙が出ます。

こんな無垢のまま大人になってほしいような気もするし、たくましく生き抜くにはそれだけでは心もとないような気もするし、複雑。
みんなお利口さんだねえ。



上の写真は、今度はオマリと一緒にお昼寝した後の、私の抜け殻。
どんだけお昼寝してんだ〜。

☆Web拍手ご返事
たまにイケメンさんを見るのもいいものですよ〜。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

こんにちは!
どの子もみんな偉いし可愛らしいですね。
ゲームしてる子なんて躊躇なく反応してますものね。
親がそばにいないで一人の時だし、勇気がいたでしょうに。
ありがと〜って褒めたら嬉しそうにしてる笑顔が可愛かったなぁ。
こんなことがあったら大人はいっぱい褒めてあげましょうね。
安心して寝ている姿や、笑顔っていいですね〜♪
なんていうか、救われるんだよな〜。
この笑顔は大人が守って行かなくちゃね。

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんにちは。
ほんとにみんなかわいいですが、
拾ってすぐにゴミをはらっている子がいいですねー。
ゲーム機の子もね。
お家で大切に愛情いっぱいに育てられているのが想像できる感じです。
ぎゅーっと抱きしめてあげたい!

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。