20150711

壁紙にドキドキ


iPhoneのロック中の画面壁紙は、これまであまりこだわらず、当たり障りのないものを使っていました。
それを、たまたま思い立ってキムタクにしてみたところ。

スリープから目覚めさせ、ふわあーっと微妙に拡大表示される度にドキッとしています♪
自分で設定したのに。
で、用もないのに何度も起動させてしばしうっとり見とれてます。

使わせてもらったのはロンバケの頃の美しいキムタク。
こういうのを眼福と言うんだね〜。

☆Web拍手ご返事
○年とともにいろいろありますねえ。。。
○怪我すると何かと不便だし、なんとかならないものですかね。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

こんばんは!
おぅ、キムタクがお好きでしたか!壁紙にする程だったなんて知らなかった(笑)
あのセナのピアノ?良かったなぁ〜なんか泣きたくなっちゃうくらい好きだった。
私もあの頃が 一番良かった(笑)
ちなみに私の壁紙、現在はハッカですの。つい先日までは駅長のたまでした!
うちのネコと順繰りに楽しんでます。
そっか、好きな人とかって考えもしなかったな。なんかもう、そーゆー感覚なくなってしまっててね。
可愛い動物が殆ど、いえ、いつも動物さんです♡
うん確かに、自分で設定しているのに「たま」の時は一瞬「ん?ん?あ、そうか…」という感じでした。
そっか、好きな人…じゃぁサッカーの元イタリア代表のトッティかな。
ラテン系よりもガリア系の顔が好みのようです、ワタクシ♡

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんばんは。
最近、年甲斐もなくガールズちゃんねるなんかを見てると、
日本で一番のイケメンをあげていけ、とかそういったトピがあって触発されましてね、
美しいものを見るのはやっぱりいいですわ〜。
って年寄りくさいですね。

ハッカを壁紙にとは光栄です。
私はウチの猫を壁紙にしたことはないですね。
なんかえこひいきになるような気がして。
ハッカが死んだ時は一時的にはしてたかな。。。

今日はセンパイNのコンサートがあって、久しぶりの人たちに会って来ました。
珍しく夜遊びしましたよ。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。