20150115

原因はドライヤー


髪の手触りが、このごろ極端に変わって来て、女性ホルモンのせいか?と少し心配していたんです。
以前と生活の何が変わったかと言えば、ふんわりするシャンプーを使い始めたことと、あともうひとつ、先の帰省時にセーネンBから立派なドライヤーをもらったので、以来それを使っていること。

調べてみるとこのドライヤー、ナノイー効果とかでアマゾンや価格コムでも高評価です。もらったのはこれの同型のピンクのもの。もう旧型になっていますね。



私は元々猫毛っぽい髪質ですが、さらに柔らかくサラサラになって艶も出ている感じ。
チューネンCにも触って確かめてもらいましたが、「そんなに細かったっけ?」と鈍感なCでもそんな感想でした。

違うもんですねー。たかがドライヤーで。
Bのところは二人とも同じドライヤーを持っていたので片方譲ってくれることになったのですが。

ただ、あまりに髪の質が変わり過ぎて、これまでのスタイリングができなくなったのが困ります。
なかなかうまく行かないなー。

☆Web拍手ご返事
治って来ていて良かったです。どこか怪我してると何かと不便ですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。