20150112

二度寝厳禁


きのうはいつも通りに朝早く起きて、猫たちにごはんをやり、トイレの掃除をした後、大事をとってもう一度寝ることにしたんですが。

もう猫全員うるさいのなんの。
最近はほとんど2階に来なくなったモスまで交じって私を寝かせない作戦?
ふとんをかぶったり、近づいたオマリをふとんの中にに引きずり込んだりして応戦しましたが無駄でした。

でもあきらめて起きた時には3時間半経っていたので、うつらうつらはしたんだね、きっと。
私が起きた後、しばらくするとオマリとモスは1階のそれぞれの場所で寝に入りました。何のために起こしたんだーー!

☆Web拍手ご返事
○は〜い めげずにできるだけ休めるようにしまーす。
○ハッカとMac、と思って探して見つけた写真です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。