20150111

何年ぶりの風邪?


妙にゾクゾクするので、熱でもあるのかと計ってみても平熱。
単に寒くて室温が低いだけなのか?
と、ここ2〜3日思っていたら、なんだかハナが出るようになりました。
これは風邪?

もう何年も風邪などひいていません。
しかも発熱したのはいつだったか思い出せないほど昔。
念のためふとんで休むといくらでも眠れるので、やっぱり疲れが出てるのかもしれませんね。可能な限りぐうたらしていようと思います。

☆Web拍手ご返事
○かわいいけど、いかんせん似合いそうにありません〜。うむむ。情報ありがとうございました!
○お疲れ様です。私もゆうべは早めに寝ました。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

こんにちは!
熱がピーンと上がらなければインフルエンザじゃないですね、良かった。
でもなんとなく軽い風邪じゃないですか?
嫌ですよね怠さというか、いつもと違うって。
例の蜂蜜大根⁉︎や生姜などで中から暖かくし、適度な湿度にしてお大事にして下さい。

ああ、あのパーカー似合うとか考えなかった!
さすがに黄色は買いませんでしたが。
ただ、外には着ていけないなぁくらい!
フードが首につまっているので、首が温かくて部屋着には最高でしたよ。
今、よく言えば剛力さんみたいな髪型なんですが、私がやると刈り上げたオッさんみたいなので襟もとがつまってると丁度いいです。


はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんにちは。
私もショートカットで、襟元が寒いので家でもスヌード着けてます!
スカーフとかマフラーとか巻物大好きだけど、
そう言えば服そのものであったかくする方法もありましたねー。

風邪は強烈な症状がある訳でもないので、なんとなく大事にしています。
ありがとうございます。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。