20140901

iMacを防御


オマリ連投。
これは猫からの防御成ったiMacと行き場をなくしてる感じのオマリです。
オマリが来た時にケージを自作するために買った100円ショップのメッシュパネル、あちこちで役立っています。

しゅっとしたデザインのiMacなのに、こんなじゃ申し訳ないけど共存のためにはやむを得ないね。

そうそう、付属していたアップルのかっこいいマジックマウスは、今はMacBookAirで使っています。マウスを順次回してそういうことに。
Illustratorのペンツールで繊細な作業をするには、やっぱり慣れたトラックボールでないとね。

☆Web拍手ご返事
アクティブオマリはベランダから換気のために開けていたBの部屋の小窓を通って中に侵入していました!なかなか静かでもないかな!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。