20140831

ステキな記念写真


ということで連続でオマリに登場願って、これはまだiMacが来る前のG4モニタ裏にいるところです。
アクティブオマリのお陰で記念になるすごくいい写真が撮れました。

G4が来て以降これまで、どの猫たちもこんなふうにG4とのツーショットがありました。
こんなにぎやかな環境を離れ、今はセーネンBの部屋で静かな余生、ってところですね。

☆Web拍手ご返事
○オマリのアクティブさを少しモスに分けてあげたいです。
○シャッターチャンスはいつも大慌てです!

2 コメント:

レイ さんのコメント...

こんばんは!
新しい相棒が来たのはとっても嬉しいですよね。
でも、ずーっとともに働いて来た相棒との別れは寂しいのもありますね。完全な引退ではなく、別室になったと思えばいいですけど、感情移入ってやつかな。
それにしても、その環境は羨ましいです。
雨の日も晴れの日も、窓辺から季節を感じながらの仕事場ってステキですよ。
休憩にはコーヒーを。側には愛猫が。いいなぁ〜!
iMacどうですか?仕事が捗るかな?ふふ
今日は家に、夫の仕事仲間が打ち合わせに来たので、はっかもすさんの影響で(笑)全員のMacを並べて写真を撮りました!
もちろん私も参加!全8台!その後に、なんか可哀想だからNECも混ぜて撮りました(笑)
クリエーターのMacはそれぞれカッコ良かったです♪
改めて大事に使おうって思いました。

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんばんは。
今までG4の裏側に回ることができず、掃除もままならなかったのですが、やっと今日、カーテンも洗って窓と窓枠の掃除をしました!
天気予報が大外れでよく晴れて風もあったのでカーテンがすっかり乾いてちょうど良かった。

内側はこれでいいとして、庭側が大問題ですけどね。
早めにCが掃除してくれるといいけど。

OSXは初めてのMavericksだし、CSも上位バージョンのものになったので、しばらくは戸惑いつつの仕事です。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。