20140928

猫からケーブルを守る


ロールスクリーンがなくなって妙に広く見えます。
っていうかそこに登るでない!良く見ると爪まで立てて、あぁ。。。
と言いつつ写真撮ってますけどね。

ここの仕切りは熟慮の末、以前カフェカーテンを注文したお店に大きなスクリーン状というかのれん状のものをまたお願いすることにしました。
届くまで約一週間ぐらいかかるそうなので、それまではこんな間延びした感じです。

テレビ裏のケーブルがむき出し状態なのでものすごく気になります。
よく見たらHDMIケーブルがガブガブ噛まれていました。
一番高価なケーブル、選んで噛むよね。。。
ケーブルは可能な限りコルゲートチューブなるもので被うことにしました。今回初めて知りましたね、こういうものがあるってことを。車などの配線に使うものなのかな?
100均で買った半透明の螺旋状のものを使ってましたが、こっちの方が断然いいわ〜。

☆Web拍手ご返事
○次は軽いものにして負荷もかけないようにします。
○職住一帯なのでやむを得ずってところですねー。あ、レコーダーのことかな?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。